edasan1014の日記

プロレスについて語ってみました

大人のオシャレコーデ 

みなさん、こんにちは!!

今回は、ファッションについての記事を書いていこうと思います。

そして、大人コーデとして紹介していこうと思います。


まずは、パンツ編。


みなさん、パンツ(ズボン)はどのようなタイプのものを履きますか?


Gパン?

カーゴパンツ

チノパン?

ジャージ?


履かない?


まず、大人コーデとしてはジャージではダメ?

ジャージは、スポーツをする為にあります。

もちろん、カッコイイスポーツブランドの物やプライベートのスポーツ選手の着こなしなどみると自分も着たくなるし、なにより選ぶのが楽!


オシャレは、窮屈で大変😭😭

そんな、イメージありますよね?



わかりました。


オシャレで、楽でそして安価なアイテム


ここだけのナイショにおしえますね。



わたしが、オススメするのは



グリーンレーベル


という、ブランド





特に、こちらのアイテムなど5000円以下でスタイルが良く見え一本あれば使いまわせます。

マストアイテムです!