edasan1014の日記

プロレスについて語ってみました

新日本プロレス・後楽園ホールガラガラ!?問題vol.3

④試合数(1日の)通常、6〜7試合だったが今シリーズは4〜5試合に

⑤これが、最大な理由だが緊急事態宣言が発令されたことである。
興行の終了時間が20時までとなり(ちょいちょいドラゴンゲートは20時をオーバーするが、、、)

どうしても、興行開始時間を18時〜にしないと興行が成立しない。


そこで、私からの提案がある。




聞いてくれますか?





本当に聞いてくれますか?



それは、第0試合をプラスしてほしい。

18開始より、早く試合スタートしたら余計見れないじゃないか!

とか、You Tube石井貴志は予言といえば外してもいいと思ってる!

とかと、思われるが第0試合を行われれば現在試合から溢れてる選手が出場できます。

ヤングライオンの3人やタイガーマスクや乳首永田

CHAOSだって、フルメンバー出場できるはず。

東京の人口を考えたら、18時開始に捕らわれない平日休みやリモート出勤、とびっこ出勤も多いはずだ

少しでも、お客さんが入ることを願ってます。